ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 2014新入団選手のお知らせ!

2014新入団選手のお知らせ!


 この度エスポラーダ北海道では、今シーズン新たにチームに加入することとなりました選手4名が決定いたしましたのでお知らせいたします。


≪FP 18番 本田 拓磨(HONDA Takuma)≫

■出身地    :北海道小樽市
■生年月日   :1986年10月23日(27才)
■身長/体重 :172cm/57kg
■前所属チーム:シュライカー大阪(Fリーグ)
■入団コメント■
 昨季までの2年間をシュライカー大阪で過ごし、今季からエスポラーダ北海道でプレーすることとなりました本田 拓磨です。地元 北海道でプレーできることをとてもうれしく思います。これまでの経験を生かし、結果だけでなく高い質を追求し向上心をもって取り組んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

≪FP 9番 十川 祐樹(TOGAWA Yuki)≫

■出身地    :北海道札幌市
■生年月日  :1992年1月11日(22才)
■身長/体重 :173cm/65kg
■前所属チーム:ADERIZA(札幌リーグ)
■入団コメント■
 今季、創設2年ほどのADERIZAというチームから入団させていただくことになりました、十川 祐樹です。フットサル経験は浅いですが、得意の左足からのシュートを生かし、1年目から自分らしくがむしゃらに頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします。

 

 ~サテライトチームからの昇格選手~

≪FP 4番 山 貴成(YAMA Takayoshi)≫

■出身地    :北海道札幌市
■生年月日  :1990年9月26日(23才)
■身長/体重 :165cm/52kg
■前所属チーム:エスポラーダ北海道サテライト
■入団コメント■
 エスポラーダ北海道サテライトからトップチームに昇格しました、山 貴成です。昨季まではサテライトのキャプテンとしていろんなことを学び経験させていただきました。その経験を生かし、今年はケガなく、1試合でも多く試合に出て活躍できるよう日々の練習からしっかり取り組んでいきたいと思います。そして、チームの勝利に貢献できるプレーヤーになれるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

≪FP 5番 新島 啓太(NIIJIMA Keita)≫

■出身地    :北海道苫小牧市
■生年月日  :1989年10月28日(24才)
■身長/体重 :163cm/62kg
■前所属チーム:エスポラーダ北海道サテライト
■入団コメント■
 サテライトからトップチームに昇格した新島 啓太です。
自分を支えてくれる全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、チームの戦力になれるよう全力を尽くします。ボールを持った時のプレーに注目してください!応援よろしくお願いします。


 ※2014エスポラーダ北海道は、新加入選手4名を含む21名で始動いたします。