ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 2018/2019セレクション 参加者受付開始のお知らせ!

2018/2019セレクション 参加者受付開始のお知らせ!

 
 この度、エスポラーダ北海道では、来季Fリーグ2018/2019シーズンに向けて、チームの戦力補強およびフットサル選手を目指す若手の発掘を目的に、下記のとおりセレクションを実施することとなりましたので参加者を募集いたします。

 ~概要~
■主  旨:2018/2019シーズンに向けて、トップチームの戦力補強およびフットサル選手を目指す若手の発掘を目的にとする。
■日  時:2017年12月17日(日)18:00~21:00予定(17:30受付開始)
■会  場:北海きたえーる サブアリーナ(住所:札幌市豊平区豊平5条11丁目1番1号)
       ※駐車場は利用できませんので、公共交通機関をご利用ください。(アクセス:地下鉄東豊線「豊平公園」駅直結)
■参加対象:
①北海道出身の男性で、フットサルに専念できる方
※トップチームは、日本サッカー協会フットサル登録システムの変更により、原則としてサッカークラブ(サッカー部)への所属は認めない。
②2018年4月2日時点で満15歳(3月に中学校を卒業される方)以上の方
③クラブの方針を理解し、フットサルを真剣に取り組む意思のある方
④合格した場合、札幌市内または近郊に住みエスポラーダ北海道トップチームの所属選手としてチームの練習への参加、公式戦への出場が常に可能であり、その他クラブ行事などに積極的に参加できる方
⑤現所属チームの監督または代表者の承諾をいただける方
 (申込用紙に代表者の方のサインと捺印が必要)
■主な練習日程:基本的には火・水・木・金 19:00~22:00(練習会場によって変動あり)
 ※月・土・日も、公式戦や練習がある場合がございます。
■参加費:現在 中学生・高校生・・・無料
       現在 大学1年生以上・・・3,000円
       ※当日、受付にて現金払い(つり銭が出ないようご準備ください。)
       ※保険証を必ず、ご持参ください。(本人確認をさせていただきます。)
■申込方法:エスポラーダ北海道オフィシャルサイトにて申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送にてエスポラーダ北海道事務局までお送りください。

        

■申込期日 2017年11月30日(木)必着
        ※お申し込み完了の返信はいたしませんので、当日直接会場へお越しください。
■実施内容:実技テスト(ゲーム形式)、体力テスト
■合格通知:2017年12月25日(月)までに合格者にのみご本人に通知
■そ の 他:
 ・靴底がゴム色(飴色)もしくは白の室内用シューズをご持参ください。シューズの裏が黒またはグレーなど黒系のシュー ズでのご参加はできませんのであらかじめご了承ください。
 ・セレクション中のけが、病気につきましては応急処置をいたしますが、その後の処置につきましては各自の責任においてお願いいたします。 ※必ず、保険証をご持参ください。
 ・宿泊等が必要な場合は、各自で手配をお願いいたします。
 ・控室をご用意致しますが、貴重品管理は各自責任を持ってお願いいたします。
 ・セレクション中に発生した事故、トラブルに関しては当クラブでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
 ・セレクション実施の際の、一般公開はいたしません。
 ・合否の結果等に関する、お問い合わせはご遠慮ください。
・資料としていただいた個人情報に関しましては、今回のセレクション時の本人確認と連絡作業以外使用いたしません。

■申込先・お問い合わせ先:エスポラーダ北海道事務局セレクション係 担当:金井
                  住所:札幌市中央区北1条西4丁目2-2 札幌ノースプラザ6階
                  TEL:011-206-4285 FAX:011-200-8809(平日10:00~17:00)


                                                               以 上