ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 2018スローガン・ユニフォームデザイン決定!&Fリーグ参戦10周年記念ロゴ作成!!

2018スローガン・ユニフォームデザイン決定!&Fリーグ参戦10周年記念ロゴ作成!!

 4月14(土)にSVOLME SAPPOROにて、トップチーム・イルネーヴェ合同の2018エスポラーダ北海道新体制発表を行いました。トップチームは新入団選手・今季ユニフォームのお披露目や、今季スローガンの発表。イルネーヴェは新入団選手のお披露目を行いました。

 ■10周年記念ロゴ
  Fリーグ参戦10周年を記念して、ロゴを作成いたしました。10周年を体現する10個の星をカラフルな色で着彩しインパクトを出し、太めのゴシック体を使用しチームの力強さを表現しています。

   
  
 ■2018シーズンスローガン
  戦士奮迅~新時代へ~(せんしふんじん しんじだいへ)
  意味:10年の軌跡から新時代の幕開け。北海道の戦士が自らを奮い立たせ勇猛に戦いを挑む!

    

 ■2018シーズンユニフォーム
   
 ~ユニフォームコンセプト~
 ユニフォームカラーはチームカラーでもあるサックスとホワイトを採用。2018/19シーズンはFリーグ参戦10周年、北海道命名150年を記念して、初の襟付でボディを作製。前面のデザインは10個の星柄を落としこみFリーグ参戦10周年を表現。右袖のホームタウンマークは「北海道命名150年」のマークを付け、北海道と共に戦う意味を持っております。10個の星柄は単なる星ではなくグラデーション掛けした星柄でメモリアル感と今までにないスペシャル感を演出いたしました。ユニフォーム・パンツ・ソックスのラインにはゴールドを用いて力強さと統一感を表現し、メモリアルが重なる今シーズンは結果にもこだわり戦い抜いて欲しいという意味合いでゴールドを使用いたしました。背中の北海道マークは全てのユニフォームに入れ、北海道を背負って戦っている事に強い思いを込め、今シーズンも北海道の代表として戦っていきます。

  ~バナー掲出企業~
 【胸】明日佳グル―プ様、【背中】北海道銀行様、【左鎖骨】株式会社LEOC様、【左袖】株式会社タビックスジャパン様
 【パンツ右下】株式会社泰進建設様、【パンツお尻】王子ネピア株式会社様
 【ユニフォームサプライヤー】株式会社VOLUME(ブランド名:SVOLME)
 ※右袖には、パートナーとしてご協力しております北海道命名150年のロゴを掲出しております。

 


 ■エスポラーダ北海道イルネーヴェ
  総勢19名(U-15所属を含む)で今シーズンがスタートします!
   
  

 ※選手プロフィールページは、準備が出来次第アップいたします。

                                                                 以 上