ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【9/9(日)@大阪府】DUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1 第13節 大阪ラウンド試合結果!

【9/9(日)@大阪府】DUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1 第13節 大阪ラウンド試合結果!


昨日、丸善インテックアリーナ大阪にて開催されたDUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1 第13節の試合結果をお伝えいたします。

エスポラーダ北海道 - ペスカドーラ町田
1-3(前半1-3)

≪得点経過≫
(前半)
0-1 町田
1-1 6番 内田 洸介
1-2 町田
1-3 町田
(後半)

本日の登録選手(14名)≫ ☆は先発メンバー
2番高山 剛寛
4番松野 史靖
5番山本 真太郎
6番内田 洸介
7番小島 翼
8番宮原 勇哉 ☆
12番鶴岡 広之 ☆
13番田辺 陸
14番阿部 恭也
16番木村 優太 ☆
19番和田 拳斗 
20番吉田 愁平 ☆
21番鹿内 都夢 ☆
26番和田 陽輝
※公式記録は こちら

~Fリーグ初ゴールを決めた、6番 内田洸介 選手のコメント~
 まず初めに、今回のFリーグ第12節、第13節にあたりまして、たくさんのご支援、ご協力のもと試合ができたことに感謝します。ありがとうございました。また、大きな災害があった中、このメンバーで戦えたことを誇りに思います。結果は2戦2敗と不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、チーム全員が北海道の皆さんに勇気を与えようと、全身全霊をかけて戦ったことは間違いないですし、会場やAbemaTVでご覧いただいた皆さんにそれが伝わっていれば幸いです。
そんな中で、僕は3年目にして初ゴールを決めることができました。ここまでの過程において、常に点を取る為の準備をしてきたつもりですが、色んな思いが交差している中で、自分がゴールを決めることができたのは、チームに関わるエスポラーダ北海道ファミリーの皆さんの支えがあってのことだと思っています。そして、僕のゴールで北海道の皆さんにほんの少しでも勇気を与えられたのであれば、大変嬉しく思いますし、今後はチームに勝利をもたらすゴールを決めていきたいと思っています。
リーグは続いて、次節はホームゲームになります。連敗している中、好調の立川・府中アスレティックFCを迎えての試合になりますが、皆さんの声援を力に変えて、勝利という結果で北海道に勇気を与えれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。