ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. ご来場される皆さまへのお願い

ご来場される皆さまへのお願い


いつもエスポラーダ北海道へのご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、1月24日(日)ボアルース長野戦につきまして、入場制限付きの有観客での試合が開催されることになりました。Fリーグガイドラインに従い、ソーシャルディスタンスの確保・飛沫によるリスクを配慮し、一席空けての座席とさせていただいております。

観戦チケットは自由席となっておりますが、万が一の際、エリア・座席を特定出来るよう座席を指定させていただくこととなっておりますので、入場口横の「座席番号発行受付」までお越しいただき、座席番号の発行を終えてからご入場いただけますようお願いいたします。

なお、「座席番号発行受付」の混雑を緩和するため、時間帯を分けて引換をいたします。下記スケジュールをご確認のうえお越しいただきますようお願い申し上げます。

【引換時間】
 15:30~ ファンクラブゴールドメンバー 座席番号引換開始
 15:45~ 一般チケット 座席番号引換開始
 16:50~ 区民応援デー 座席番号引換開始

当日券販売はいたしませんので、あらかじめプレイガイド(チケットぴあ・ローソンチケット)にて観戦チケットをお買い求めいただけますよう重ねてお願いいたします。

また、当日は必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。ご来場いただく皆さまにはお手数をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。