ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 日本女子フットサルリーグを支えて下さるファン・サポーターの皆様へ

日本女子フットサルリーグを支えて下さるファン・サポーターの皆様へ


この度は、6/26.27の日本女子フットサルリーグ北海道開催におきまして、本日、リモートマッチ(無観客試合)のご案内をしてしまったことにより、支えて下さるファン・サポーターの皆様に大変不親切な対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

皆様からいただいたお気持ち・ご意見を真摯に受け止め、行政・施設・日本フットサル連盟のご理解をいただき、急遽ではございますが「有観客試合」へ変更させていただくことになりました。リモートマッチ(無観客試合)リリース後の再変更となり混乱を招く形となり大変申し訳ございません。このような状況下ではございますが、感染対策を万全に整え、一人でも多くのファン・サポーターの皆様へトップリーグをお見せする使命があると判断致しました。この決断により、ご迷惑をお掛けする方もいらっしゃるとは思いますが、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、当日は人数制限はございますが、無料でご観戦いただけますので、一人でも多くの皆様に足を運んでいただき、日本最高峰の女子フットサルリーグをご観戦いただけますと幸いです。本件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。

エスポラーダ北海道イルネーヴェ
代表 小野寺 隆彦