ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 水上 玄太選手 ベストファイブ賞受賞!

水上 玄太選手 ベストファイブ賞受賞!


 10日(日)、愛知県にてFリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー表彰式が行われ、エスポラーダ北海道からは、水上 玄太選手が、2年連続3度目となるベストファイブ賞を受賞いたしましたので、お知らせいたします。


 ●ベストファイブ賞

 FP 水上 玄太(MIZUKAMI Genta )選手 

 
 ■生年月日:1983年5月24日(29歳)
 ■身長/体重:170cm/68kg
 ■前所属チーム:ステラミーゴいわて花巻
 ■2012成績:27試合出場27得点
  ※第20節で、Fリーグ通算100ゴールを達成
 ■個人賞受賞歴:2009・2011シーズン ベストファイブ賞受賞
 □受賞コメント:
  このようなすばらしい選手たちの中に、僕のような選手が選んでもらえて大変光栄に思います。3回目の受賞となりますが、いつも思うことは、僕には勝利をめざして戦うチームメートやスタッフという仲間がいて、応援してくれるファンの方やサポートしてくださるスポンサーの方々のおかげだということで、みなさんへの感謝の想いを改めて感じました。ありがとうございました。
  そして何より、(表彰式と同会場で行われた)プレーオフの戦いを見て強く思ったことは、来年は、今日のようにプレーオフの舞台で白熱した試合をして、表彰式にチームみんなで出席したいということです。来年もチーム一丸となって戦いたいと思います。
 本当にありがとうございました。